馬肉と牡蠣の創作バルmotto.
2026.6.16
元の投稿を見る
に投稿されました Googleさん Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 牡蠣鍋 2800円 焼き牡蠣 6ピースセット 3600円 (ガーリック香草パン粉 ウニ醤油 トマトチーズ 大葉ジェノベーゼ タルタルソース カレー) 牡蠣のがんがん焼き 6ピース入り 3300円 馬刺し紅白盛り合わせ 1500円 馬肉のガーリックチャーハン 1500円 牡蠣餃子 500円 明太チーズ出汁巻き 700円 牡蠣の麻婆豆腐 1000円 トマトのカプレーゼ 500円 に投稿されました sarakana papa Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 7.9.19、「牡蠣食べ放題コース」を利用しました。 本来は19時からのところを 場を温める為に18:30と早めに席を用意して頂いたり、生牡蠣や蒸し牡蠣をこれでもかと言うぐらいに食べました🦪 カラオケスペースも使わせてもらったので、11名居ましたがスペースも広々です^_^ これで5500円は安すぎ! まるさん、本当にありがとうございます😭 また来ます🔥 に投稿されました risa Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 天満に宿泊で、子連れには入りにくい店が多く。。こんなに子連れに優しいところがあるのかと嬉しくて涙が出ました🥹 21時くらいにもう1人の友達を送って宿泊に帰ろうと思ったのですが、よければ今喫煙の方いないのでどうですかとお声掛けいただきました。ご飯もおしくて、大阪に帰省したら白子が食べたかったのですが、美味しい白子と生牡蠣が置いていて感動でした! みなさん子連れに優しく、ポテトを塩控えめに出してくれたり、温かい目で見てくださってありがとうございました。 子連れでは旅行でも簡単に飲みに行くことができず、独身のときは飲めたのにな〜とか思いながらも躊躇していましたがこのように暖かく接していただきありがたかったです。 カラオケもあるのですが、他にお客さんがいないということで、ちいかわを流してくださったり、久しぶりに友達とゆっくり飲めていい旅行になりました。ありがとうございました😆いまから友達置いて帰ります笑 に投稿されました ウダケイスケ Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 牡蠣がデカい🦪 初めての牡蠣でしたがめっちゃ食べました🦪🦪 また行きます🦪🦪 に投稿されました 大城朋子 Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 交流会で初めて利用しました。ベジタリアンなので、食べるものあるかな〜と思っていたら、コックさんの創作欲に火がついたと。自信満々に美味しいベジ創作料理を出してくれました♪ トマトのカプレーゼのバジルソースが濃厚でうまい!豆腐ゴマサラダの豆腐がうまい!そして一緒に乗っている緑色のお豆がほどよくプチプチしててうまい!ジャーマンポテトのホクホク感が最高!ベーコン代わりのビッグマッシュルームが肉厚でうまい!また行きます〜🎵 に投稿されました sarasa tsukijou Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 牡蠣の食べ放題に行きました♪ 大ぶりの生牡蠣、蒸し、フライにご飯とどれも美味しかったです😋 また食べに行きたい! に投稿されました 総合リサイクル買取コム Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 5500円で牡蠣食べ放題と飲み放題でした。 破格と言わざるを得ません! 一通りのコースを食べ終わった後に食べ放題なので、お腹は空かせて行った方が良いと思います。 贅沢を言えばせっかくの牡蠣なので白ワインの質をもうちょっと上げてもらえればと思いました。別料金でボトルとか頼めたのかな?? に投稿されました fujimoka 88 Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 オイスター食べ放題のコースを頂きました!牡蠣も美味しくてコスパもよく最高でした! に投稿されました rena_gourmet Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 天満の駅からすぐの牡蠣も馬刺しも BARもカラオケも楽しめるお店 生牡蠣3種 焼き牡蠣3種 馬刺しおまかせ盛り合わせ 牡蠣餃子 本日の気まぐれパスタ を頂きました 店内、喫煙可能らしく愛煙家の方には嬉しいお店 ほんと駅近なので 終電までにもう少し飲みたい とかの利用もできそう に投稿されました 琥大郎 Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 新鮮な牡蠣が美味しかった☺️ 牡蠣鍋と生牡蠣は贅沢すぎる🥺🔥 駅から近いのもおすすめ!